So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンドラ!! [HEROのお散歩]

【延長41回の裏】

1・11何かが、、、起きなかった。。。 HEROです。

 

さて、先日のお話。

この日は仕事後にピンドラ(ピンでドライブの略)に行ってきました。

時間が結構あったので、とりあえず東京方面へ。

しばらく走ると、三茶に到着。そこでご飯を食べて、渋谷方面へ。

そういえばこの日は古田監督が神宮球場で始動する日だ!! ということで、青山を抜けて神宮球場へ。 

古田監督~~

当たり前だが、だれ~もいない。。。 辺りは真っ暗だから写真も撮りにくい。。。

そんな神宮を後にして車は更に走る。皇居の脇を通って、御茶ノ水に到着。

前に話したHEROのギターを買ったお店。

さむ~~い。

いろいろ買ったな~ ピック、弦、ハーモニカ。 わりばしと行ったり、一人で行ったり。 授業中にも抜け出して行ったな~

そんな事を考えながら、新御茶方面へ。

そして、わりばしがよく行ってたコーヒー屋に。

カフェモカ一つ!

もちろんやってない。。。 

帰りはここに集合して、よく話したなー 音楽の事や女の話など。

4年前となにも変わってない御茶ノ水がありました。

なつかしい思いになる人も少なくないでしょう?

御茶ノ水近辺はあの頃と変わっていないようでした。 HEROはあの頃より大人になったのかな?

 

さてさて、気付けば週の半ば。HEROは日曜までみっちり仕事だよ。。。

はぁ。。。 ホリデーの皆さん、今週もお休みいたします。

再来週は行く予定ですので、よろしくです!!

では、また。

・・・午前4時02分の独り言・・・

相模原:次は2・22。これは不吉!!:HERO


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

rina

や~と ネットのつながる環境に戻れました
復活 といっても
まだ桃ちゃまが復活できてないけど
(O.;)
しかし ピンドラって ピンクのドラえもん?
じゃあ ドラミちゃんだろ?あれ?
ドラミちゃんって黄色だったよな とか色々考えたよ
by rina (2007-01-12 23:15) 

HERO

おかえりなさい。 さみしかったっす!!
ピンクのドラえもんすかー赤のドラえもんなら見た事あるけど、ピンクは見たことないなー ドラミちゃんはなつかしい。どんなやつだったかも忘れちゃった。。。
ただのドライブのことでした。
これから仕事っす。。。行ってきます。。。
by HERO (2007-01-13 06:59) 

山田

今日も電話しちゃった♪
3度目
でも、折り返しこない(??)
by 山田 (2007-01-13 14:36) 

みえ

こんばんは ☆
遅くなりましたがおめでとうございます♪
今年もがんばっていきましょう☆
by みえ (2007-01-13 23:26) 

HERO

山田:今日も出ない。。。 もう出ないよ。。。 切ないねー
諦めちゃう??

みえさん:あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
頑張りましょう!! あーーーなんか頑張れそう!!
by HERO (2007-01-14 01:55) 

エロ元

ブログ見た後に懐かしくて金曜日に御茶ノ水行ってきたよ。
ほんとにあんまり変わってないだな~あの街は。
追伸、2006年のMVP以外の各賞の発表は現在集計中。しばしお待ちを。
リーダー熱いな~。
by エロ元 (2007-01-14 18:46) 

HERO

エロ元:おー行っちゃいましたかー 変わらないよね。あの街は。ってか、仕事中に??
各賞の発表、楽しみにしてます。
今日はリーダーどうだったんだろ??
by HERO (2007-01-15 03:42) 

山田

ご指名ありがとうございます。
土曜日の話ですが、
連絡こないのに苛立って
電話帳から削除してやりましたさ。

で、2時間後、、、

あっ履歴に残っている。

で、メール送信。

未だメール返ってこない(??)
by 山田 (2007-01-15 13:54) 

HERO

山田:わかるよわかる。消したはずなのに探してしまう。
「向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにあるはずもないのに」
さー電話してごらんよ!!
by HERO (2007-01-15 15:33) 

山田

違うよ、故意じゃないよ。
事故だからね、これは。
今日、休みなんすね。
冬季講習おつかれさまでした。

言うまでもなく、まだ返ってきません。
by 山田 (2007-01-15 18:34) 

HERO

山田:故意だよ。そして、恋だよ。
休みですよ。週末は強行でしたから。寝て過ごしました。
休みを無駄にした気分。。。
頑張れば返ってくるよ!
by HERO (2007-01-15 20:18) 

山田

1月16日何かが起こった。
珍しく勉強をしていたら、、、
メールが!!!!


1月18日ちーちんと福山行って来ます。
by 山田 (2007-01-16 01:07) 

HERO

山田:えーーーー!! まじすか?一発逆点じゃん!!
なんて言ってもらえると思ってるでしょ?
ちーちゃんの罠にはまってしまったな。

ちーちゃんの考え1:リーダーがこの時期になると連絡を入れてくる→電話に出ない→リーダーをじらす→行くと伝える→チケット代を払わなくても済む(リーダー持ち)
ちーちゃんの考え2:他の予定が入るかもしれない→ギリギリまでリーダーを待たせる→予定が無くなる→暇なので行ってやる

ついでに花ちゃんの考え:リーダーを信じている→信じている→信じている?→信じていない

いずれにせよ、もてあそばれてるんだーーーー
以上!!どうだ??
楽しんできてください。報告お待ちしてます。
by HERO (2007-01-17 04:04) 

なおちゃん

おめでとうございます
本年もよろしくね^^
忙しい時はのぞけませんが時間あったら今年も
日記拝見します
ロッテ対ヤクルト楽しみです
by なおちゃん (2007-01-17 18:59) 

★ピカイチ代表取締役★

2月22日まもなくです!!
かなり不吉です・・・
by ★ピカイチ代表取締役★ (2007-02-21 11:35) 

HERO

ピカイチ:不吉だ。かなり不吉だ。やけに夜が静かだし。。。
きゃーーーメール忘れてたーー

なおさん:兄貴おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
お忙しいみたいですね。
またコメントくださいね。
by HERO (2007-02-22 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。