So-net無料ブログ作成
検索選択

新年会!! [ただの独り言さ。。。]

【延長42回の表】

お久しブリッジ! 勢いだけで入ってみました。

HEROです。

 

さて、ここ最近は受験が迫ってきてるもんで忙しかった。

模試やらなんやらで朝から晩まで働きっぱなし。。。

ふ~~

そんな日曜は朝7時に半に出社。模試の後、ちょっと遅い新年会があった。

総勢30名くらいで横浜の中華屋さんへ。

わいわいガヤガヤ周りのお客さんに多大なるご迷惑をかけました。

 

そして、そのまま2次会へ。

HEROは眠くてしょうがなかったけど、捕まってしまい連行されてしまった。

20名前後の軍隊は次の店探し。もう飲みたくなかった&早く帰りたかったHEROはその軍隊をさりげなくボーリング場へ連れて行った。

5チームを作りチーム戦をすることになった。

女性が5名いたので、じゃんけんで選んでもらった。 余った男は切ね。。。HEROだったらどうしよーなんて考えていると、すぐにご指名が!!

同期の人だった。1順目で選んでもらえてよかった~~

男達は1人100円を出して、1位だった人が総取りというゲームも合わせて行われた。

燃えるわ~ 勝ったら1800円程度だけど、負けられない!!男のプライド

ゲームスタート!!

ボールは真ん中に行くんだけど、ストライクが取れない。。。しかし、1フレーム目から3フレーム目までスペアーを取り続けた。 この時点でスコアーは56

トップだった!!

しかし、4~9フレーム目はグダグダ。。。9フレーム終了時点で102

でも、他の人もたいしてうまくないみたいで3位につけていた。

そして最終フレーム。スターはここからよ!

なんと1投目、2投目がストライク! きたーーーーー!!

そしてターキーを狙った3投目は2ピン。。。。。。 終了。。。。。。スコアーは124

しかし、この2個のストライクが効いたようで暫定1位になった。

あとは他の人を待つのみ。

ここで、HEROを越えるスターがいたのだ。最後にスペアーに9ピンを倒した人が出現。結局この方が131で勝ちました。 HEROは2位でした

最後にストライクが取れていれば。。

プレッシャーに弱いな~ これがHEROなんです。

そんなこんなで結局、最終電車で帰宅しました。 楽しかったな~~

次は負けねー!!

 

さてさて、今週の日曜は久しぶりに休み! ということは練習に行ける!!

今年初だぜー 天気は大丈夫かな?

では、また。

・・・午前3時37分の独り言・・・

相模原:おいおい堤下!いいなー:HERO


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

rina

あれ? 呼ばれて無いよ おかしいな~
ボーリングは りなのほうが勝てそうだな よし!
いいな~堤下 
そうだ古田さんのことマジかな??? 桃ちゃまが 古田さんにいったら
大変だ~
by rina (2007-01-17 17:07) 

なおちゃん

お~ハマボール なつかしい
ボーリングは苦手だな~ 野球やってる人は何故か苦手だよ
上からだからね^^ りなちゃんは確かに180だっけ~
by なおちゃん (2007-01-17 18:57) 

山田

あんたが正しいよ。
調子づいていました。
すいません。
どうせ、何も出来ませんよ。
まぁボーリングに関しては
コメントなしです
by 山田 (2007-01-17 21:47) 

山田

俺が悪かった。
無駄に切れられるわ。
金はかかるわ。
門限で途中までしか見れないわ。
で、散々でいた。
今度は履歴も消しました。
by 山田 (2007-01-18 23:25) 

HERO

rinaさん:ボーリングしたかったですか? ってか、すごそうですね。180という噂が。 すげ~~HEROは最高でも160ですよ。 負けるな。。。
バッティングもやってボーリングもやるなんてスポーツ万能ですね?そういう女性は素敵です!!
古田監督の事って何ですか??

兄貴ぃ~:実はハマボールはこの日で閉店だったんですよ!たまたま行ったら最終日でした。 なんかビルの老朽化で建て直しするみたいです。生まれ変わったらアミューズメント施設になるみたいですが、ボーリング場はどうなるんでしょうね?! 兄貴も野球やってるんですか?

山田1:今日行ったんですね。このコメントは前日の夜ですか。
なんか言葉に弾みがありますね。 「すみません」という言葉にすみません感が0ですもんね。

山田2:エロ元から聞きました。電話しようと思ったんですが、そっとしておきます。 オレの予想よりひどかったみたいですね。 全てを消去しましたか。これでオレと一緒だね。。。 一緒に頑張ろうね。
花ちゃんに癒してもらってください。
by HERO (2007-01-19 02:42) 

★ピカイチ代表取締役★

ボーリングかー!!いいねー!!
しっかし今の時代はウミパラだな~☆
by ★ピカイチ代表取締役★ (2007-02-21 11:43) 

HERO

ピカイチ:ウミパラ行きて~ ってか、そろそろ海に出ちゃう??
by HERO (2007-02-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。