So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間戦えますか? [HEROのお散歩]

【延長43回の裏】

今日風呂で鼻血を出しました。HEROです。

 

さて、ここ最近は睡眠時間があまり取れない生活だったもんで、今日は思い切り寝るぞーと思っていた昨夜。

昨日は仕事後、家に着くと23時。 それからちょっと用事があり、車で外出。

用事を済ませたあとは、帰って寝るだけ、、、のはずだった。

少しだけと思いつつピンドラスタート!

八王子から高尾を抜けて山道へ。クネクネ走った先には津久井湖が。少しのはずが、やりすぎた。。。 しかし、せっかくここまできたのだからと湖を一周してきた!

帰ると午前4時過ぎ。 それから仕事をして寝たのが午前7時。

いやいや昨日はリポ1本の助けを借りて、25時間起きてたよ。 HEROは24時間戦えるらしい。

まだまだ若いぜぃ

これを見ているそこのあなた!戦えますか??

でも、さすがに今日は一日寝て過ごしました。3度寝しちゃった!

 

さてさて、最近は仕事の事ばかりでネタが何も無いよ。

寝ダメもできたし、今週も乗り切るぜーー

あ~頭痛て~~

では、また。

・・・午前5時10分の独り言・・・

相模原:納豆ダイエットにチャレンジ!:HERO


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

山田

わりばしの今年の活動予定は?
by 山田 (2007-02-06 23:42) 

HERO

山田:予定ですかーびっしり詰まってますよ!!今年はわりばし全快で!!主な予定は、
今週末「わりばし定期集合」各々の近況報告。年間MVP各賞の発表。
3月「第1回わりばしプレゼンツ・喰うか喰われるか、ドキドキサファリツアー」
5月「第5回わりばしガチンコ大釣り大会」
8月「第4回わりばしプレゼンツ・今年は誰が打ちあがる?大花火大会」
9月「第1回わりばしプレゼンツ・車で行けるとこまで行こうチャレンジ」(提案予定)
12月「さよなら2007・年末大清算会」(MVP・各賞発表会)
あと、未定だけど、「エロ元壮行会」
こんな感じでしょうかね。
いかが??
by HERO (2007-02-07 02:54) 

エロ元 

最高っ!ドキドキサファリツアーの希望日程はあんな感じね。
日時確定宜しく。
追伸、車で行けるとこまで行こうチャレンジは博多・大阪希望。
やべーテンションあがってきた。
by エロ元  (2007-02-07 08:43) 

山田

今、鼻血だしました。
いや~ギッシリつまってますな。
歌手活動はしないのですか?
by 山田 (2007-02-07 23:28) 

HERO

エロ元:こちらこそよろしくです!土曜日確定しましょう。
チャレンジはHEROの中で、北へ行くイメージだったよ。 大阪はいいね~でも、博多はさすがにやりすぎじゃない??
昨日は寝てました?すんませんでした。

山田:何寝てんだよ!!電話出ろよ!!!
予定はたくさんあるよーー
歌手活動はねーやりたいけど、曲がないんだよねー
詩も書けねーし!! 持ち曲の譜面もどこか行っちゃったんだよね~
また、「しあわせ」とかやりてーなー
by HERO (2007-02-08 02:24) 

かずっち

大阪なら行けるよ♪
車で6、7時間くらいじゃなかったっけかなぁ?
夜中に出て昼間遊んで夜出発して翌日の朝に帰ってきた事あるよ☆
2人での運転はけっこうつらかった・・・il||li(つд-。)il||li
わりばしなら全然問題ないっしょ((*´∀`))ウキャキャ

頑張ってね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by かずっち (2007-02-08 14:04) 

山田

風邪薬飲んでいると眠くて。
じゃぁ今週はギターだな♪
by 山田 (2007-02-08 19:14) 

HERO

かずっち:わりばしって言っても運転はほぼHEROなんだよね。。。
まー高速であっちゅーまか。 5,6時間の運転はピンドラ程度かな!!

山田:また風邪引いたんすか? HEROは今インフルに敏感になっています。ちょー気をつけてるよ。微妙な時期だし。
でも、土曜は行こうね!!
by HERO (2007-02-09 01:58) 

山田

先日はありがとうございました。
次浮くのはあなただ!!

パソコン、時間あるときでよければ
見ますよ。
なおるかは分からないですが。。。
by 山田 (2007-02-13 08:29) 

HERO

山田:先ほどはメールどうも。やっと社へ戻ってまいりました。
次浮きますかね?? ビックリするくらい何にもないっすもん。。。
仕事だよ。男は仕事!! メモっとけ~~
PCは修理に出しますから大丈夫です。サンキュー!
by HERO (2007-02-13 10:45) 

★ピカイチ代表取締役★

鼻血歴11年のピカイチです☆
by ★ピカイチ代表取締役★ (2007-02-21 11:54) 

HERO

ピカイチ:あっ、どーも
by HERO (2007-02-22 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。