So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝から、、、 [ただの独り言さ。。。]

【延長44回の表】

みんな元気?? HEROです。

 

さて、うちのパソコンが壊れたようです。 起動はするんだけど、すぐエラーページがでちゃうの。。。

しばらく更新できそうもありません。

 

さてさて、今日は早朝出社。 国立高校の入試日でした。

そんなわけで、受験する生徒を激励しに行ってきました。

今朝は5時半起きの予定が仕事がかたずかなく、結局寝ずに行くことに。。。

6時過ぎ、HEROの家の最寄駅到着。

まだ暗い。。。

まー朝の電車だし、座って少しは寝られるでしょ。そこで多少睡眠が取れればなんとか今日は乗り切れる!!

そう思って駅の中へ。

意外と人がいた。

電車到着

あれ?あれ?あれ?? 座席は満杯だった。。。寝られない。。。

でも、混んではいない。まーしゃーないと思いながら電車に揺られていた。

しだいに外も明るくなってきた

朝焼け。

そのころには電車の中も満員。 朝のラッシュが始まってしまったようだ。。。

みんなこんな時間から働き出してるんだね。お疲れさん!!

そして、目的地の駅に到着するころには朝日とヒンヤリとした冷たい風が。 あーなんか気持ちよい。

そして、生徒達を送り出し、今に至るって感じです。

 

今頃になって眠くなってきた。朝からコーヒー飲みまくってるんだけど、眠いわ。。。

今日は夜まで持つかな??  24時間いけるでしょ?HEROの体よ??

というわけで、息抜きも兼ねて更新してみました。

では、また。

・・・午後12時18分の独り言・・・

横浜:こんなオレに幸あれ:HERO


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

山田

眠いです。
死にそうです。
稲垣に会いました。
かわいかったです。
俺も、エロ元さんも駒なしなので
次行きますよ、heroに!
by 山田 (2007-02-13 23:35) 

HERO

山田:ふー風呂も入って、やっと一息つける時間帯になりました。
夜になると眠くなくなるんだよね。
なぜ稲垣さんに会ったんすか?飲みかなにかですか?
今度バッティング行っちゃいましょうか?!
by HERO (2007-02-14 03:16) 

みえ

すてき(✿ฺ^-^✿ฺ)
by みえ (2007-02-18 02:57) 

HERO

みえさん:あざーっす!
by HERO (2007-02-18 23:49) 

★ピカイチ代表取締役★

パソコン壊れて俺も壊れた・・・・・
by ★ピカイチ代表取締役★ (2007-03-03 15:33) 

HERO

ピカイチ:なるほど~
by HERO (2007-03-06 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。